よくある質問と、その回答を検索できます。
お知りになりたい情報をカテゴリ(分類)からお調べいただけます。
キーワードで検索
カテゴリ検索
メールが届きません。
ご登録のメールアドレスが間違っていないか各種設定よりご確認ください。間違っていない場合は、以下を参照ください。
【携帯キャリアメールアドレスの場合】
携帯会社のキャリアメールアドレス(.ne.jp)をご利用の場合、迷惑メールフィルター、PCメール受信制限の設定によりメールを受信できない可能性があります。「@mhweb.jp」「@mhweb-entry.jp」のドメインが受信できるように設定を行ってください。
※各携帯キャリアのメール受信設定方法はについては、各携帯会社へお問い合わせください。
※各携帯キャリアでは、迷惑メール対策等でメール受信の制限が厳しくなっています。特にDOCOMOのメールアドレスでの登録は、メールが届かない事象が多く報告されていますのでキャリアメールアドレスでのご登録は推奨しておりません。 キャリアメールアドレスでご登録される場合は、必要な受信設定を行ってください。
※受信設定を行ってもメールが届かない場合は、別のメールアドレスをご登録ください。