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スマート脳ドック
「ファミリー会員」から家族の予約を代行する場合でも、費用補助は受けられますか?
配偶者と一緒にスマート脳ドックを受診予定です。ひとつのクーポンコードで二人分の予約はできますか?
予約を失念していてクーポンコードが失効した場合は、どうすればよいですか?
スマート脳ドックの費用補助を受けるにはどうしたらいいですか?
メールで申請ができない場合は、どうすればよいですか?
クーポンコードに有効期限はありますか?
クーポンコードを使って予約しましたが、都合が悪くなりました。日程を変更したいのですが、 クーポンをそのまま使うことはできますか?
受診日当日にキャンセル(日程変更)をする場合は、どうすればよいですか?
都合が悪くなったので、家族が代わりにクーポンコードを使って受診することはできますか?
通常価格でスマート脳ドックを受診しました。受診後に、費用の補助を受けることはできますか?
対象年齢が40歳以上とのことですが、受診日時点で40歳に達していないと補助の対象にならないのでしょうか?
持病があり、かかりつけ医で定期的に脳ドックを受診しています。その場合も費用の補助は受けられますか?
スマート脳ドックで異常が発見されたため、精密検査を受けることになりました。 精密検査の費用も補助の対象になりますか?
スマート脳ドックのサービス全般、予約・受診・結果確認等に関する詳しい内容について
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